巨乳解禁か?!長澤まさみ「○○覚悟はできている」 [日記]

09年に公開された映画『群青 愛が沈んだ海の色』以来

「長澤はどうせ脱がない女優」というレッテルを張られ、「そういったラブシーンのある作品のキャステングに

は名前が挙がらなくなりました」と言われてきたそうでが…

最近の彼女は精力的。。。


「実は、長澤さん本人は『脱ぐ覚悟はできてます』と親しいプロデューサーには伝えてあるそうなんです。た

だ、事務所が『演技力がないから、もし脱いで売れなかったらCMスポンサーに印象が悪い』と言って、本人

の意向を無視して、そういった系の作品は断ってきたそうです。確かに、CMのギャラは1本3,000万円はある

と言われるだけに、事務所としてはそれを失うのは痛いでしょう。でも、本人が脱ぎたいと言ってるのだから、

僕たちはそれを見たいですけど。もし脱いだら、同年代の女優たちの中でも頭ひとつ抜けた存在になるんじ

ゃないでしょうか」(広告代理店関係者)

ところでCMのギャラ 3000万っで一般人からすれば

破格値のような気がしますが。。。

吉永小百合さんで5000万 井上真央さんで3500万

と現在一歩出遅れてる感じでしょうか?

今後の活躍に 期待したいですね!








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9bg8h8x.plus.gu-guru.me/9bg8h8x/
by べろ助 (2011-07-02 22:16) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://okx5tdr.www.varginia-sex.org/okx5tdr/
by 未経験 (2011-08-06 23:10) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://pt92z1v.tech.koshien.biz/pt92z1v/
by やb (2011-08-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くにおばちゃんの日記Joomlaインストール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。