犬のダイエット [サプリメント]

いよいよ夏本番!

薄着になって気になるのがやっぱり体型・・・

先日 会社の身体検査があり
なんとか 体重は落としたものの・・・
終わってしまえば気が緩み
又 もとの体型になりつつある自分ですが・・・

我家のワンズも・・・
最近 ちょっとポッチャリ体型

おやつをせがまれると
ついあげてしまう私がいけないのですが

そこで見つけてしまった犬用サプリメント
ダイエットにも効果的だし
食糞防止にも期待ができるらしい・・・

犬の腸内環境を整えて 健康にしてくれる
一石何鳥か?っていうくらいの
犬用サプリ
気になる・・・
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

くにおばちゃんの日記Joomlaインストール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。