子どもの成長が気になる方に [サプリメント]

我家の長男くん

と言ってもすでに22歳
今年から社会人になりました

小学生の頃は小柄な方で
特に 体重が増えない・・・

プロテインなども試してましたが
結局今だに ヒョロヒョロした体型で
高校時代についたあだ名が”マッチ棒”でした

どうにか身長は 174cm
体重は不明ですが とにかく痩せてますねぇ
羨ましいくらい・・・

今 お子さんが成長期にあるなら
まだまだこれから成長すると期待してると思いますが
成長期もいずれ 終わりが来ます

男の子では17歳・女の子では15歳前後と言われてますから
お子さんの身長を伸ばしたかったら
それまでに 成長に必要な栄養素を
充分 補ってあげる必要があります

成長に必要な成分はアルギニン!だそうです

アルギニンって何だ?って方はこちらをチェックしてみてください!
   ↓
成長のカギはアルギニン






 
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

くにおばちゃんの日記Joomlaインストール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。