エンジェルリリアンは”産後薬用育毛剤” [育毛剤]

エンジェルリリアンは
2人目産後の抜け毛やボリュームダウンを集中的にケアする
”産後薬用育毛剤”です。

商品はこちら
  ⇊



出産後に抜け毛が増えてきて
”そのうち何とかなるだろう”って思っていたら。。。

約45%の人は、元に戻れないんです!

特に、2人目の産後は
しっかりケアしないとそのまま”薄毛”になってしまうかもしれません。


その原因は

・頭皮の乾燥

産後の女性にはいろんな体の変化があります。
妊娠中、大量に分泌されていた女性ホルモンが
激減し、肌全体のバリア機能が低下してます。

そのため頭皮も乾燥し外的刺激が
頭皮内部に侵入しやすい状態になってます。

ですから、この時期に保湿ケアしておかないと
頭皮や髪の毛にトラブルを起こしてしまいがちに。。。


・2度目のダメージ

1度目の出産後、抜け毛を経験して
頭皮が乾燥している状態で、2人目を出産した女性は
ダブルのダメージを受けています。

頭皮の乾燥が進んでしまうと、毛細血管の血行が悪くなり
毛根に栄養が上手く行き届きません。


ですから
2人目出産後には、徹底した頭皮の保湿が必要です。


”エンジェルリリアン”は
2人目産後の抜け毛や薄毛用に開発された育毛剤。

・新発想の頭皮に”高保湿美容液”成分を配合。

・誕生したばかりの赤ちゃんのことを考えて
 ”3種の天然育毛有効成分”を配合。

・女性ホルモンに似た働きを持つ成分を配合して
産後の抜け毛を予防

・紫外線によるダメージから髪と頭皮を守る成分を配合。

・肌にやさしい低エタノールと8種類の植物エキス配合。

また、特性アロマの香りでリラックス効果も期待できます。


顔のたるみは頭皮から!
頭皮を保湿することで、お顔のたるみを予防することも出来ます♪


2人目を出産した女性の頭皮改善に
”エンジェルリリアン”

購入はこちら>>>産後抜け毛・薄毛用の高保湿産後用育毛剤【Angel ReLien(エンジェルリリアン)】














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くにおばちゃんの日記Joomlaインストール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。