早目の準備! [生活]

シルバーウィークも明日で終わり。

次のシルバーウィークは何年後?

はい、11年後だそうです。
(はぁ。。。何歳だぁ~?!)

自分がシルバーになってる気がします。


さて、
そろそろ年末年始の準備をする季節に!

???

「まだ9月なのにぃ~?」
なんて思ってたら出遅れますよ!

おせちも、今から予約すると
早期予約で10%オフですから

おせちって、出来合いのものを買うと
結構、イイお値段するし

人気のおせちから”終了”しちゃうから

おせちの予約は
始まったら、早目に予約するのが一番です!

今年はどんなおせちにしようかな?
って思ったらこちらを参考にしてください♪
     ⇊
神田川俊郎監修のおせちも今なら10%OFF




トラックバック(0) 

トラックバック 0

くにおばちゃんの日記Joomlaインストール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。