地域振興券 [日記]

ちょっと前に話題だった地域振興券

我が家地方でも発売されました。

10,000円で13,000円分の買い物ができるので
とってもお得!

ですが、今回初めて購入するに当たり
「本当に、使い道あるかな?!」なんて

ちょっと、様子見的なことと
単純に、先払いする現金が用意できなかったので

控えめに20,000円分のみ購入しました。


8月1日~使い始めて
すでに、残りわずか。。。


スーパーで買い物するのに
重宝しましたが

ドラッグストアでも使えるのが嬉しい。


昔の薬局と違って
ドラッグストアなら

薬はもちろん、生活用品やら
食料品もありますからねぇ~

家の周りに
学校、病院、スーパー、ドラッグストア、ユニクロ
があれば、充分生活していけますね。


ですが
ドラッグストアでも売っていない飲み物が。。。

答えはこちら>>>ドラッグストアで買えない飲み物



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くにおばちゃんの日記Joomlaインストール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。