「うちの家、いくらで売れるかな?」 [生活]

我が家は築30年近い
立派な中古住宅(汗

ですが、まだ入居して3年。

「住みながら、リフォームしてけば
何とかなるっしょ!」なんて

気楽に購入しましたが。。。

今だに、手つかず状態。


次第にリフォームから買い替えに
気持ちが移ってますが

実際、こんな中古住宅 売れるの?
って疑問がわいてきます。

住宅ローンも残ってるし。。。



住いに関しては
人それぞれのお考えがあると思いますが

住み始めてみたら
「ん?こんなはずじゃぁなかった。。。」
なんて事もありますよねぇ。


ですが、”家”は高い買いものですから
そぅ簡単に買い替えるなんてできません。。。


でも。。。
何とかしたい!
買い替えたい!
家が売れるか知りたい!
うちの家、いくらで売れるの?

って方は一度

無料の不動産一括査定をしてみませんか?

ネットから、簡単な入力で
自宅の概算を知ることが出来ます。

1度に最大6社の業者に査定を依頼できて
比較・検討することが出来ます。

まだ、いつ売却するか決めてなくっても
自宅の概算を知ることが出来れば

今後の計画にも役立ちます。

ネットからの依頼なので
机上査定を選択すれば
ご近所に知られることなく

こっそり。。。することができますよ。


ですが、実際に査定依頼すると
すぐに業者からのアピールがあるので
その点は覚悟しておいてくださいね。


自宅の概算を知ることが出来る
無料・不動産一括査定に関しては
こちらを参考になさってください。 
    ⇊
不動産一括査定サイト・使った人の口コミが見れる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地域振興券キセキを起こせ! ブログトップ
くにおばちゃんの日記Joomlaインストール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。